ラブライブ!ニュース速報

当ブログでは主に『ラブライブ!』に関する話題を紹介しています。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/04/24(日) 06:16:18.743 ID:
    東條希

    南ことり

    小泉花陽

    星空凛

    西木野真姫

    矢澤にこ


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2015/09/25(金)21:39:38 ID:

    やっぱりこの画像でこっち見てる娘が一番可愛いよな!!
    2:2015/09/25(金)21:40:51 ID:
    3:2015/09/25(金)21:41:58 ID:
    20:2015/09/25(金)22:17:03 ID:
    >>3
    妹ちゃんだっけ
    かわいいよな
    【「ラブライブ!」で一番可愛い娘の画像貼ってけwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2016/04/25(月) 16:35:35.17 ID:
    ~放課後~

    穂乃果「じゃあまた明日ね~!」

    凛「まった明日~!!」

    希「ばいばーい!」

    絵里「さて、じゃあ帰りましょうか」

    希「そうやね」
    2:2016/04/25(月) 16:39:48.95 ID:
    のぞえり帰宅中……。

    絵里「年末はまた神社のお手伝いなの?」

    希「うん。住職さんも人手が足りないって毎年てんてこ舞いやからね」

    絵里「まさに師走ってわけねぇ、大丈夫?辛くない?」

    希「別に、結構楽しいよ?」

    絵里「そう……あのさ、良かったら私も手伝っちゃ駄目?」

    希「えっ?えりちが?」

    絵里「駄目かしら?」

    希「ううん!ウチは全然いいよ!きっと住職さんも喜んでくれるから!」
    3:2016/04/25(月) 16:44:01.77 ID:
    絵里「そう?なら良かったわ」

    希「あ、でもそしたらえりち……大晦日は亜里沙ちゃん一人にならへん?」

    絵里「あぁそれなら大丈夫、今朝から「今年は雪穂と年を跨ぐんだ~!」って騒いでたから」

    希「あぁそうなん、って事は逆にえりちが一人ぼっちかぁ~」

    絵里「ちょっ!言わないでよぉ!」

    希「ははぁ~ん…だからか~」

    絵里「もうっ!からかわないでよ!」

    希「にしし…!でもありがとな、すっごい助かるわ」

    絵里「そうそう、そう素直に受け止めてくれればいいのよ…」
    4:2016/04/25(月) 16:49:07.76 ID:
    絵里「でもやっぱりこの時期だと巫女服姿って寒くない?」

    希「ん~…寒くないってわけやないけど、気にはならへんよ?」

    絵里「そうなの?」

    希「ほら、やっぱり人が沢山いる所やし、それに焚き火もある!」

    絵里「そう、なら防寒具は特に必要無いのね」

    希「うん。あ、それに住職さんからカイロも貰えるよ」

    絵里「へぇ」

    希「結構良くしてくれるからな」

    絵里「じゃあ近い内にご挨拶に行かないとね」

    希「うん!きっともてなしてくれると思うよ」
    【希「一夜限りの物語」】の続きを読む

    このページのトップヘ